› 讃岐の食文化ゎ日本一ィィィィッ! › きみともキャンディ&cocoデコル › 【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみん ❤喜怒哀楽をコントロールしきる彼女の最高の笑顔を見てしまった。 #藤井優美

2017年03月03日

【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみん ❤喜怒哀楽をコントロールしきる彼女の最高の笑顔を見てしまった。 #藤井優美

さあ!今日も相変わらず
妄想と思い込みだけで、姫を褒めまくりましょう。

【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみん ❤喜怒哀楽をコントロールしきる彼女の最高の笑顔を見てしまった。 #藤井優美
perfect IDOLと名高い
CoCoデコルの姫
こと藤井優美さん。

語り始めると一晩中でも語れるのですが、
その中の一つ、彼女の凄さは、
アイドルであるときは、ひたすらに冷静である事。

実は感情のコントロールというのはかなり難しく、
一つの表現体でなくてはならないステージ人として、
余分な感情が入ってしまうと、ステージが壊れてしまう事もあります。

芸歴が長く、様々な感情と付き合ってきた彼女は、
それはもう、かなりのレベルで感情をコントロールされております。
ゆぅみんの感情のコントロールは徹底されており、
喜怒哀楽を表現されていても、それはあくまで
アイドルゆぅみんの範疇での表現を心がけておられます。

しかし、神ならぬ彼女でも、感情のコントロールのたがが外れる事はない事はありません。
(天使ではありますが)
という事で、
CoCoデコルゆぅみん
迸る激情について考察したいと思います。
【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみん ❤喜怒哀楽をコントロールしきる彼女の最高の笑顔を見てしまった。 #藤井優美

【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみん ❤喜怒哀楽をコントロールしきる彼女の最高の笑顔を見てしまった。

古くからCoCoデコルのファンをされおられる方は
「姫のあの笑顔はなかなか見られない!」
と言われます。
それがいったいどんな笑顔なのか?
さっぱり分からなかったのです。


かくいう僕も、
アイドルをちゃんと見つめるという事を最近出来るようになり、
過去、彼女がどんな表情をしていたまでをつぶさに観察していたわけではありませんので、
いったい、その表情がどこのどのタイミングのものなのかは知る事はありません。

しかしながら、
確かに思い返すと、
デビュー当時の緊張につぶされそうな表情。
1年後、ノリにノった実に楽しそうな表情。
その後の、不安と苦しみに耐える表情。
そして、全てのプレッシャーから開放され、ステージに上がる事が楽しくて仕方がない様な弾ける様な明るさ。
その時々で、いろいろな表情を見せてきたことは思い返されます。

で、最近、ほんと特にステージ上では、
神が乗り移ったかのように、
周りすらも明るく照らす、実に素晴らしいステージをこなされます。

それはあくまでアイドルゆぅみんという領域での表情。

なのですが、

ひょんな事から、先日、ほんとわずかに一瞬ですが、
今まで見た事のない様なとても素敵な笑顔をされました。
(実はつぶさに観察をしていたんですけどね←どんだけキモいねん自分)

アイドルゆぅみんの理性を、個人藤井優美さんの激情が打ち破った様な、
それはもう、神憑った素敵な笑顔でした。

ああ!これかこれか!
先輩の言っていた事は!

ゆぅみんのこんな笑顔を見てしまうと、
もう彼女のファンはやめられない!
アイドルファンはこの一瞬を見るためにファンをしているんだ!

ほんと、それを実感しました。
(まあ、もともとやめるつもりはないんですけどね)

もう、全身全霊をかけて応援して行きますよ!
と、心に誓ったのであります。
【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみん ❤喜怒哀楽をコントロールしきる彼女の最高の笑顔を見てしまった。 #藤井優美

ほんま、毎回気持ち悪い事書いてスイマセン。



同じカテゴリー(きみともキャンディ&cocoデコル)の記事画像
渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 第2次審査 Fブロック 首位争奪戦 レポート ♣精神力を削りあう心理戦
【考察】新体制きみともキャンディに関して〜大きなイメージチェンジとロケットスタート
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥【最後の姫褒めブログ】the parfect IDOL
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その3 輝ける闇 
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その2 ヲタクの情報発信について
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その1 ヲタクの見るアイドル、アイドルの見るヲタク
同じカテゴリー(きみともキャンディ&cocoデコル)の記事
 渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 第2次審査 Fブロック 首位争奪戦 レポート ♣精神力を削りあう心理戦 (2019-06-14 22:23)
 【考察】新体制きみともキャンディに関して〜大きなイメージチェンジとロケットスタート (2019-05-06 22:11)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥【最後の姫褒めブログ】the parfect IDOL (2019-04-13 04:25)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その3 輝ける闇  (2019-04-12 04:25)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その2 ヲタクの情報発信について (2019-04-11 04:25)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その1 ヲタクの見るアイドル、アイドルの見るヲタク (2019-04-10 04:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみん ❤喜怒哀楽をコントロールしきる彼女の最高の笑顔を見てしまった。 #藤井優美
    コメント(0)