› 讃岐の食文化ゎ日本一ィィィィッ! › きみともキャンディ&cocoデコル › 【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみんのトークの素晴らしさよ ❤ 

2016年12月08日

【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみんのトークの素晴らしさよ ❤ 

今回もを褒めちぎります。

CoCoデコル最年長、
芸歴も3年半を間もなく迎える、超美人中学2年生。
姫(ゆぅみん)
ゆぅみん

容姿端麗、頭脳明晰
ステージの立ち振る舞いや、ステージ度胸などなど
非常に多彩なですが、

デビュー当時から彼女の才能はそのステージMC。
当時(小5)の頃から、ステージあいさつのトリは全て彼女にまかされています。
皆様も記憶をたどっていただくと
「あれ?最後はいつもゆぅみんだったな〜?」
なんて事に気が付くでしょう。
つうか、彼女でないとステージが締められない、それくらいの鬼才を放っておりました。

でも、
CoCoデコルのステージは
楽曲、ユニットイメージ重視で、
これまでまとまってMCをする機会があまりなかたんですね。
また、その映像なんかもなかなか残っていないんですよね。

のこっている映像問えば
2015年の詫間港まつり
【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみんのトークの素晴らしさよ ❤ 

2014年 まるがめお城まつり
【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみんのトークの素晴らしさよ ❤ 
などなど。


でも、今年に入って
踏み込みTV
の放送が始まり
CoCoデコルのメイン企画
『No.1を探せ!香川最強女子?』
で、彼女の長いトークが映像に残るようになり、
極めつけは今回公開された
サブカル丼

で、遂に!


長時間に渡って
人前で話す
映像が公開されたのです。


小学生時代は自分一人で話していると言う段階でしたが、
3年間のステージを経験し広い視野を身につけただけでなく、
自分のみならず、相手に話をふり、その内容を膨らまし次のネタにつなげるという
ステージ話術を身につけています。

圧巻としか言い様がありません。
香川県はもの凄いアイドルを手に入れた。
そういっても過言ではないでしょう。

がラジオ番組をするなら
即スポンサーになります。
むしろならせてください。

ということで
感動するおっさんのイメージ図
【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみんのトークの素晴らしさよ ❤ 
いつもながら気持ち悪くてスイマセン。嫌いにならないでください。









同じカテゴリー(きみともキャンディ&cocoデコル)の記事画像
渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 第2次審査 Fブロック 首位争奪戦 レポート ♣精神力を削りあう心理戦
【考察】新体制きみともキャンディに関して〜大きなイメージチェンジとロケットスタート
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥【最後の姫褒めブログ】the parfect IDOL
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その3 輝ける闇 
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その2 ヲタクの情報発信について
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その1 ヲタクの見るアイドル、アイドルの見るヲタク
同じカテゴリー(きみともキャンディ&cocoデコル)の記事
 渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 第2次審査 Fブロック 首位争奪戦 レポート ♣精神力を削りあう心理戦 (2019-06-14 22:23)
 【考察】新体制きみともキャンディに関して〜大きなイメージチェンジとロケットスタート (2019-05-06 22:11)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥【最後の姫褒めブログ】the parfect IDOL (2019-04-13 04:25)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その3 輝ける闇  (2019-04-12 04:25)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その2 ヲタクの情報発信について (2019-04-11 04:25)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その1 ヲタクの見るアイドル、アイドルの見るヲタク (2019-04-10 04:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【姫褒めブログ】CoCoデコル ゆぅみんのトークの素晴らしさよ ❤ 
    コメント(0)