› 讃岐の食文化ゎ日本一ィィィィッ! › きみともキャンディ&cocoデコル › 【姫褒めブログ】CoCoデコルゆうみん ❤️ただひたすらに客席を見つめるその眼差し

2017年02月28日

【姫褒めブログ】CoCoデコルゆうみん ❤️ただひたすらに客席を見つめるその眼差し

CoCoデコルのバレンタイン定期公演。
今年に入って、いや、去年の夏くらいからもうすでにその片鱗を見せておりましたが、
CoCoデコルの最年長の
「姫」こと藤井優美さん。
【姫褒めブログ】CoCoデコルゆうみん ❤️ただひたすらに客席を見つめるその眼差し

ほんと、今回もその力を遺憾なく発揮されておりました。

今回も、いわゆる「私服」でのライブとなるのですが、
ステージ衣装ではありませんので、
飛んだり跳ねたりするよういには作られていません。
しかも、ワンピースという、いわゆるしっとりと行動するための衣装。
【姫褒めブログ】CoCoデコルゆうみん ❤️ただひたすらに客席を見つめるその眼差し

これを着て、飛んだり跳ねたりするわけですから、
それはもう、彼女の動きそのものが、自然に引き立ってしまう
(というか、目立ってしまうのです)
が、
もう
「圧倒的」としか表現することのできない、
見事なステージパフォーマンスを披露されました。

別に彼女は、バレエ経験者でもないので、
バレエのパを基礎にした動きでもなんでもないのですが、
ただひたすらに優雅に、ステージを舞われます。
もう、ミックスを打つタイミングを忘れるくらい、見とれておりましたよ。
CoCoデコルのステージ時間、1時間、目線をそらすことなく彼女を見ていた。
EZ do dance
EZ do dance
踊る君を見てる〜♪
EZ do dance
EZ do dance
君だけを見ている〜♪
って感じです。

さて、さておき


で、今回注目するのは、彼女の眼差しの先。
【姫褒めブログ】CoCoデコルゆうみん ❤️ただひたすらに客席を見つめるその眼差し

彼女はステージ中どこを見ているのでしょうか?
ちょうど、前回、高知のアイドルS☆KIPのメンバー卒業公演で、
姫は、客席ではなく、S☆KIPゆなちゃそを見ていた。



と、解説しました。
今でもしっかりと覚えているのですが、
最後の曲である「ここで育ったSWEET」では、
客席にいて、彼女と視線が合うことがなく、
彼女はひたすらに、演出家という視点で、S☆KIPゆなちゃそを見ていました。
今でも、その目に宿った光というのは忘れることはできません。
【姫褒めブログ】CoCoデコルゆうみん ❤️ただひたすらに客席を見つめるその眼差し


しかし、今回の定期公演は、彼女たちのもの。
彼女たちは、集まった観客を満足させるためにパフォーマンスをします。

で、ですよ。
ステージに上ると、かなり不安なんですよね。
ステージは、光の当たる世界であるので、
きっちりと見ていると、消しきれない演者の感情は、目に現れます。

1時間、みっちり彼女の視線を見ていましたが。
(表現がやばくてすいません)
彼女は、ただひったすらまっすぐに客席を見ています。
ちょっと前までは、
まりなちゃんも、まおぷぅもを見ていることもあったのですが、
今回は、ひたすら前を向き、彼女たち二人のことは全く見ていなかったように感じます。

今回、時々、メンバーがぶつかるシーンがあったのですが、
多分そういうことなのかなと感じます。


前回、イオンモールのイベントで、
ゆぅみんは、「観客の盛り上がりなんか、パフォーマンスに影響しないかもしれない」、と書きましたが、
【姫褒めブログ】CoCoデコルゆうみん ❤️ただひたすらに客席を見つめるその眼差し



ほんと、迷いなく、前だけを見つめ、ステージをこなしている。
そのように感じました。

(すいません。まりなちゃんも、まおぷぅも、ほとんど見ておりませんでしたので、コメントできません。)

ほんと、何が、彼女をここまで成長させるのでしょうか?
凄まじ過ぎます。
【姫褒めブログ】CoCoデコルゆうみん ❤️ただひたすらに客席を見つめるその眼差し



同じカテゴリー(きみともキャンディ&cocoデコル)の記事画像
渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 第2次審査 Fブロック 首位争奪戦 レポート ♣精神力を削りあう心理戦
【考察】新体制きみともキャンディに関して〜大きなイメージチェンジとロケットスタート
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥【最後の姫褒めブログ】the parfect IDOL
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その3 輝ける闇 
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その2 ヲタクの情報発信について
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その1 ヲタクの見るアイドル、アイドルの見るヲタク
同じカテゴリー(きみともキャンディ&cocoデコル)の記事
 渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 第2次審査 Fブロック 首位争奪戦 レポート ♣精神力を削りあう心理戦 (2019-06-14 22:23)
 【考察】新体制きみともキャンディに関して〜大きなイメージチェンジとロケットスタート (2019-05-06 22:11)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥【最後の姫褒めブログ】the parfect IDOL (2019-04-13 04:25)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その3 輝ける闇  (2019-04-12 04:25)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その2 ヲタクの情報発信について (2019-04-11 04:25)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その1 ヲタクの見るアイドル、アイドルの見るヲタク (2019-04-10 04:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【姫褒めブログ】CoCoデコルゆうみん ❤️ただひたすらに客席を見つめるその眼差し
    コメント(0)