› 讃岐の食文化ゎ日本一ィィィィッ! › きみともキャンディ&cocoデコル › 【レポート】cocoデコル&きみともキャンディ ハニーブランチカフェ

2014年11月29日

【レポート】cocoデコル&きみともキャンディ ハニーブランチカフェ

アリオ倉敷の野外ライブが終了して
【レポート】cocoデコル&きみともキャンディ ハニーブランチカフェ

今度は、岡山市中心部
アイドル+喫茶店のコンセプトで活動をする
ハニーブランチ(HB)さんのホーム
ハニブラカフェにて
高知、岡山、高松の5ユニット合同ライブ

出演は
ハートハニーブランチ(岡山)
ハートRe:rekochi(高知)
ハートone(香川)
ハートcocoデコル(香川)
ハートきみともキャンディ(香川)
の5ユニット。

意外なことなのですが、香川のユニットである
one

cocoデコル&きみともキャンディ
は実は共演したことが無いらしく、今回初競演となりました。

会場はライブ会場ではなく、喫茶店。
客席ではヲタさんが、立ち上がるのではなく、座って応援する。というちょっと変わった雰囲気。
まあ、これはこれで新鮮で良いです。

圧巻は、ステージのバックにある壁一面の鏡。
会場が非常に広く見えるのと、ファンとして自分がどんな動きをしているのかを再確認する場であり、
アイドルさんが後ろ向きで踊る時、どんな表情をしているかを確認するというちょっとマニアな楽しみもできます。

結局cocoデコルは持ち歌6曲、きみともキャンディは7曲で合計13曲。
ドリンク込み2000円で定期公演並みに楽しめましたとてもお得なイベントでした。

出演とセットリストは以下のとおりです。が、高松まで帰らないといけないので、ステージ途中で、会場を後にしたのでした。
出演者の皆様長時間おつかれさまでした。



ハートcocoデコル
1.kiss me kiss me
2.I promise you.(?)
3.夏空(?)

MC

4.missin'U(?)
5.届かないSUNDAY(?)
6.heart

ハートRe:rekochi
ハートきみともキャンディ
1.Roots
2.願いドロップ
3.君にYELL
4.ここで育ったsweet

MC

5.RUN&FLY
6.恋とカプチーノ
7.show must go on

ハートone
ハートハニーブランチ

カフェ内撮影禁止でした。ので、写真は移動前のアリオ倉敷のもの。



同じカテゴリー(きみともキャンディ&cocoデコル)の記事画像
渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 第2次審査 Fブロック 首位争奪戦 レポート ♣精神力を削りあう心理戦
【考察】新体制きみともキャンディに関して〜大きなイメージチェンジとロケットスタート
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥【最後の姫褒めブログ】the parfect IDOL
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その3 輝ける闇 
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その2 ヲタクの情報発信について
稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その1 ヲタクの見るアイドル、アイドルの見るヲタク
同じカテゴリー(きみともキャンディ&cocoデコル)の記事
 渡辺美優紀ガールズユニットオーディション 第2次審査 Fブロック 首位争奪戦 レポート ♣精神力を削りあう心理戦 (2019-06-14 22:23)
 【考察】新体制きみともキャンディに関して〜大きなイメージチェンジとロケットスタート (2019-05-06 22:11)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥【最後の姫褒めブログ】the parfect IDOL (2019-04-13 04:25)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その3 輝ける闇  (2019-04-12 04:25)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その2 ヲタクの情報発信について (2019-04-11 04:25)
 稀代の天才的なアイドルゆうみん卒業に際しての考察♥その1 ヲタクの見るアイドル、アイドルの見るヲタク (2019-04-10 04:25)

この記事へのコメント
きみとものライブ見てから2年半以上過ぎてますが、県外参加は初めてでした。
帰りのマリンライナーの都合上、22時くらいに会計済ませてハニブラカフェ後にしましたが。
高松駅に着いた時は23時40分くらいでしたが、家に着いた時は日付変わってましたね。
物販までいたら、終電過ぎてたかも。
Posted by テツ at 2014年11月29日 18:53
てつさん

おつかれさまでした。
四国島内はイロイロ行ったのですが、本州に出たのは意外とはじめてでした。違う県でのライブは、ホームでない楽しみがありますね。

僕も、家に帰ったのが23時30分でした。
危ない危ない。
Posted by 幸楓幸楓 at 2014年11月30日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【レポート】cocoデコル&きみともキャンディ ハニーブランチカフェ
    コメント(2)